管理人がコリンを好きになったきっかけ

管理人:ルイ
好きな人:Colin Farrell

そんな管理人がなぜ彼に嵌ったのかをつらつらとかきたいと思います。

そもそも、それまでは漫画に嵌ったりサッカーに嵌ったりと、映画にはまったく興味の無かった管理人に転機が訪れたのは2005年1月のことです。
たまたま、前から見たかった『オーシャンズ11』を地上波でみて、映画に嵌り、1,2週間「ブラピ、ブラピ」言ってました。
そんな折『アレキサンダー』公開。
最初は「なんだこのブラピ似の人…」程度にしか思っていませんでした。むしろ、「こんなに似てんならブラピで良いじゃん!」とか言ってました…(ひどい)。
そんなわけで、ちょっと気になったためなぜか、事前学習をしないと彼に悪いような気がして、たまたまレンタルショップで手にしたのが『S.W.A.T.』だったんです。
元来、SF好きなので、そういった方面に彼が出ていれば真っ先にそれを借りたのですが、何分彼軍人役多いですから…。
アクション系も好きなので、じゃあよさ気だからそれで、的なノリで借りました。

まぁ、その次は解ると思いますが、すっかり彼の困り眉に惚れました!!

彼を嫌いな方は大抵あの眉が嫌いなそうですが、私は違います!!
あれこそ、彼のチャームポイントです!!
(因みに、友人からのコリンを好きになれないポイントは NO.1濃い顔 NO.2眉毛 NO,3髭 マイナーどこで唇 だそうです)

そんなこんなしているうちに、昔ブルース・ウィルスが好きだった頃『ジャスティス』で彼を見ていたことを知りました。
あの頃は、全然気にしてませんでした……
というより、ハートがあまりオレ的に好きになれないというか…。
今ではもちろん好きですが…。

そんなわけで(どんなだ!!)コリンファンサイトを立ち上げようと思い立ったわけです…。

因みに、オレのH.N.はコリンの好きな本が『ニーチェが泣くとき』→泣く→涙→音読みがルイから来ています。
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー